オナ禁効果の効果を検証します。

オナ禁の効果リアルタイム2019.10.13スタート

悪習慣が復活してしまいここ1ヶ月ほどオナ猿と化していました。
悪い方へ生活が傾き始めていたので長期オナ禁を再開しました。

 

自分の場合オナ猿中は理性が衰えていきます。
具体的に言うと衝動的になりジャンクフードが食べたくなったり、
性的衝動が強くなり、ポルノをあさり、女をチラチラ気にしたりと意識が発散する方に拡散していきます。
非モテの典型です(笑)

 

目の前の事に集中する事や、やるべき事(目標達成)などが後回しなり、
アルコール、オナニー、ジャンクフードなどで手軽に欲求を満たし目先の快楽に溺れやすくなってしまいます。

 

堕落しはじめるとヤバイなと思っていてもブレーキが効かなくなる感じです。

 

堕落は麻薬であるとあらためて感じました。

 

 

2019.10.13の夜中0時頃リセットしオナ禁をスタートしました。

 

10月13日〜10月17日

 

「1日目〜5日目報告」

 

「1日目〜4日目」はオナ禁の反動でダラダラとYouTubeを見たり、ジャンクフードを食ってしまいました。

 

「5日目」は最も寝起きがスッキリで朝4時半に自然に目が覚めるました。

 

5日目から理性が戻ってきた感じです。

 

呑みたいと思ったり、ジャンクフードを食べたくなっても理性で抑える事が出来ました。
衝動的に女性を気にしてチラチラと卑しい目で見る事も無くなってきました。

 

相関関係は分かりませんが朝立ちは5日目がマックス。